アクセスカウンタ

思い出の散策人  詩川貴彦   作品群

プロフィール

ブログ名
思い出の散策人  詩川貴彦   作品群
ブログ紹介
2017 春

ただ春が来るだけで嬉しかった
あの頃が懐かしいと思います。
何も考えていなかったので
何も心配することがありませんでしたから

あなたの言葉をお待ちしています









zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネコの学校
ネコの学校 ラムの先生ミケ先生 連絡帳が届きます 「ラムちゃんは、とってもハキハキしています。」 ハキハキしているラムちゃんは とってもいい子と思ったら 草を食べては吐き吐きし そこいら中にまき散らす とっても悪いネコでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:46
夏の朝
夏の朝 夏の朝は なぜか 懐かしい匂い 子どもの頃が蘇る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:13
きりぎりす
現在(いま)を嘆き 過去を悔いても 未来は変わらない 遅すぎたんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:05
春の訪れ
友だちが去って行く 仲間たちも行ってしまう それでも 春はやってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:22
それから
それから それから 春になりました あなたのことが遠くなり 小さな花が咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:35
シャムシャムシャムシャム2016
シャムシャムシャムシャム2016 哀色の秋の日暮れのことでした 小さなシャムに会いました 「シャムは寒いの?」 「さむいの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 00:01
幸せについて
幸せについて 小さな命を拾ったのは 木枯らしが泣いていた日曜の夜 小さな命が消えそうだったから 小さな命が泣いていたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 23:28
シャムシャムシャムシャムA
蒼い蒼い月曜日のこと シャムは病院に行きました 右手のケガが重すぎて どうしようもありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 23:20
シャムシャムシャムシャム
さむいさむい 日曜の夕暮れでした 小さなシャムが よろよろと歩いていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 23:14
秋雨
秋雨 秋の雨は冷たい雨 心を閉ざす私の雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:26
秋の夕景
それは秋の夕暮れのことでした すりガラスを通過した光線が 灰色の部屋を赤く染め 不思議な景色がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 00:01
自分勝手
どうしていいかわからないけれど あなたを大切にしたいと思っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:31
君の笑顔が好きだから
君の笑顔が見たいから 僕はピエロのままでいい どんなことでもかまわない 君の願いをかなえたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 23:20
秋の思い
一年前は きっと苦しんでいた 何もかも嫌になって 歩くことさえ投げ出そうとした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:04
駄文 「 フォレスターの良心」 (平成27年8月)
駄文 「 フォレスターの良心」 (平成27年8月) フォレスターの良心         (平成27年8月) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 00:10
秋の夕暮れ
秋の夕暮れ 雨上がり 秋の夕暮れ 待ちきれず 仕事を終える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 23:48
だから 秋
だから 秋 行くあてもなく まっすぐな道を 何となく歩き始めた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 01:47
(4台目)ブルーバードマキシマV62000ターボ(昭和60年式)〜(ある意味)想像を超えていた〜
(4台目)ブルーバードマキシマV62000ターボ(昭和60年式)〜(ある意味)想像を超えていた〜 昭和60年式   ブルーバードMAXIMA V6 2000ターボ ルグラン 〜(ある意味)想像を超えていた〜 プロローグ  もしもですよ。直4専用1800CCぐらいのファミリーセダンがあったとしますよ。  そのエンジンルームを10p延長して、Zに乗っているV6 2000CCターボ付170馬力のエンジンをぶち込んだら、どんな車ができると思いますか。 日産って、ときどきこんな楽しいことをやってファンを喜ばせてくれます。  そうやって... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 21:42
夏の終演
紅い 朱い 茜い夕暮れ 振り向くのをやめたのは 少しだけ人恋しかったから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:18
(3台目)ブルーバード910SSSターボ(昭和57年式)〜羊の皮を着た狼〜
(3台目)ブルーバード910SSSターボ(昭和57年式)〜羊の皮を着た狼〜 (三台目)昭和57年式   ブルーバード910 SSSターボ 〜羊の皮を着た狼〜 プロローグ  アクセルを床まで踏み込んでいました。その横を・・・ 「ヒューン」 というターボ独特の音が聞こえたかと思ったら、それこそあっという間に、全力で加速するレビンは、一瞬で抜き去られてしまいました。しかもブルの四角いテールライトがぐんぐん遠ざかっていきます。 ブルのドライバーから見たら、私のレビンがすごいスピードでバックしてくるように見えたそうです。数々... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

思い出の散策人  詩川貴彦   作品群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる